2020年09月08日

【明日!】【体験デビュー!】癒し系Gカップ!箱入り娘!!

【最速】体験入店情報
T:156cm B:98 (G)/W:57/H:86
☆★9/9入店!★☆
癒し系箱入り巨乳娘 
★☆出勤情報☆★
↓↓↓
99日():10:0017:00
 
☆清楚系箱入りスレンダー巨乳娘☆

☆超敏感ピンク色のGカップ☆

お顔をネットでお見せ出来ないのが勿体ない・・。
街中ですれ違う時に「あっ可愛い!」と思うような女の子です!

一度お話すれば本当に育ちの良さを伺える非常に優しい女の子。
もちろん親しみやすい性格ですぐに打ち解ける事間違いなしです!

見つめられるたびにドキッとしてしまう!
大きく綺麗な瞳と少し膨らんだ柔らかそうな口唇は
男心をソソルには充分すぎます!

笑顔が可愛らしく彼女と話すと心が癒されるとともに、元気をもらえます♪

見た目は清楚で優しい物腰ですが・・・
こういう子の方が実はとてもエッチなんです!

清潔感のあるその雰囲気からは想像できないほどの敏感な体♪
そのギャップに貴方も間違いなく虜になってしまうことでしょう!

そして何といっても、ウブさもエッチさも兼ね備えたその性格は
貴方と共にすごすヒトトキを至福の時へと導いてくれることをお約束いたします!

敏感過ぎる彼女の妖艶な裸体を刺激して、濃密なプレイをお楽しみください!

イチャイチャしながら幸福の時間を過ごすもよし、
ひたすらプレイを楽しむもよし!
どこをとっても飽きさせない娘です!

まだまだ勉強中の彼女ではありますが
マゴコロと下心を持って接してください。
未完の大器を皆様の『エロ』で完成させてくださいませ!

横浜モンデミーテ
営業時間:10:00 〜 0:00
045-250-5857


hamaboin at 11:09 │Comments(0)clip!最新情報 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink