2019年06月25日

祝☆体験デビュー!!黒髪清楚系美肌美乳激カワっ娘♪

【最速】体験入店情報
T:161cm B:98 (F)/W:61/H:92
☆★6/25入店!★☆
美肌美乳激カワっ娘 
th

★☆出勤情報☆★

↓↓↓
625日()
14:3021:00

 
☆美肌美乳の激カワっ娘☆

☆超敏感ふわふわFカップ☆

元気いっぱい!
素直で良識ある性格はどなた様にも
おすすめ出来ます♪

ロリフェイスと柔らか【Fカップ】
美巨乳の見事なコラボ!

この身体、そして何よりこの胸を見れば・・・
何も言う必要はございません!

巨乳なのに超敏感体質なんて
夢のようですよ(嬉涙)
貴方様も思う存分パフパフしちゃって下さい!

クリっとした大きい瞳がチャームポイント☆

きっと貴方様もハマってしまう事
間違い無しです!

堪らなく最高のマシュマロみたいな感覚の
弾丸・弾力おっぱいを体験できます!

お顔も少し幼さが残るロリ系な女の子です。

甘えたさんの乙女で二人だけの
時間は恋人以上の濃厚な時間に・・・

圧倒的な癒しと献身的なFcupを駆使した
極上プレイで最高の時間をご堪能くださいませ!

横浜モンデミーテ
営業時間:6:00 〜 0:00
045-250-5857


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink